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コールセンター・事務のお仕事
社名非公開
コールセンター・事務をお任せします!
お仕事の詳細
職種 | 営業事務・一般事務・管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | 新宿区にあるオフィスでのコールセンターでのお仕事です。 ■警備社員の勤怠管理 例 08:00〜17:00で勤務する警備社員に対して 06:50 警備社員より自宅出発の電話を受ける 06:52 上記情報を社内勤怠管理システムに入力 07:50 警備社員より警備現場到着の電話を受ける 07:52 上記情報を社内勤怠管理システムに入力 17:05 警備社員より退勤の電話を受ける 17:10 上記情報を社内勤怠管理システムに入力 24時間で約150〜200名の警備社員を管理します。 ■イレギュラーな電話への一次対応及び該当部署への取次ぎ ■受付や簡単な書類・資料作成 など |
その他 | ■雇用形態 ∟正社員 ■勤務地(都道府県+市区町村) ∟東京都新宿区 新宿松喜ビル4F ■勤務時間 ∟9:00~21:00 ■資格 ∟Excel・Wordのスキル(初級レベル) ■休日 ∟シフト制・変形労働時間制(1ヶ月単位) 事前に希望勤務日・休日をおうかがいしています。 週休2日制 年間休日約137日 日勤・夜勤を組み合わせた勤務をお願いしていますが、 日勤のみをご希望の場合もご相談ください。 ■給与 ∟基本給:179,000円~220,000円 地域手当:20,000円 固定残業手当:15,600円~(10時間相当) ※固定残業手当は固定夜勤手当(50時間)としてお支払いする場合がございます。 ■手当 ∟交通費全額支給 ■福利厚生 ∟◆警備実務なし/業種・業界未経験可 ◆入社後OJT研修あり ◆交通費支給(当社規定あり) ◆福利厚生倶楽部(対象施設の割引制度を御利用いただけます) ◆受動喫煙防止措置の状況…屋内禁煙(会社内) ◆面接は随時実施 ◆シフト制のため希望休日の申請可能 ◆シフト制のため原則定時帰宅 ◆試用期間:入社から3ヶ月(条件変更なし) ◆部署構成…統括1名 一般社員5名 |
会社情報
会社名 | 社名非公開 |
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所在地 | 宮城県仙台市 |